休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

カルストお久しぶり👋

2021-10-07 17:27:00 | ツーリング
2021年10月6日 快晴
 
ご無沙汰しています。ようやくと言うか久しぶりに走って来ました
何だかんだでずっとツーリングとして走ってなかったんですよー
いつの間にか気が付けば季節がすっ飛んでました
 
取り敢えず近場のカルストまで走ってきました〜👏
10時出発でしたが暑くて暑くてメッシュジャケットにTシャツで十分
ただ山は冷たかろうとインナーをシートバックに入れて出たのですが…
気がつけばバックごと忘れて出てました😅
何とか成りましたけど…
 
久しぶりのツーリングはいいですねー😆
稲刈りの風景も、道端のコスモスやススキの揺れる秋風の中走るって

2時間程で五段高原へ

山の向こうの連なりまでスッキリと見えます
今日は雲一つない快晴、姫鶴平からの展望

石鎚山までよーく見えました😃

取り敢えず気持ちよかった〜😆に尽きます

後ろの森が少し色づいて来てました
一足早く桜は色づいて落葉が始まってました
1ヶ月もしないうちにスッカリ秋色でしょうね🍁
 
エッ!バイクですか?
乗り換えました取り回しのしやすい、足付きのいいのに
出戻りって言えばまぁそうですが、また乗ってみたくなったんですよSFに☺️
(12年ぶりですね前のvtec2手放してから)

ヘルメットも新調✨
たまたまですが、前のがパッキン外れてシールドの内側まで雨漏りして
気がつけば気に入ってて10年使ってたので
もういいかなぁーっと思って
 
ついつい写真撮る以外休まず4時間走って180キロ
無事帰宅
更新は暫く少ないと思いますが、宜しくお願いします🙇‍♂️





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲積の花菖蒲園へ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュウ)
2021-10-09 20:42:03
おぉ、バイク変わっとる!!
言って頂ければ高く買い取りましたのに(笑)
いい気分転換できましたか?
返信する
>キュウさん (あっさん)
2021-10-12 16:52:53
今買取価格が結構いいんですぅ~😊
でも中古販売価格はもっともっと高かったー
 
お陰様でリフレッシュできました~
ようやくそういう気分のなってきたっていうかねー
短い秋ですから走らないとね!
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事