休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

ドック入り

2023-11-01 14:13:00 | カスタム&メンテナンス
先週の石鎚からの帰り道で
フロントのマスターシリンダーからオイル漏れと
反対の左フロントフォークもオイル漏れっぽいのを発見😓
他の気になるところもあり今日ショップに持って行きました

割と綺麗な車体とはいえ14年経ってますし
前のオーナーの乗り方も分からないですから
段々ガタが出てきますよね
折角のいいシーズンなのにですが暫くお休みです😞

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鎚・瓶ヶ森 紅葉狩りツー... | トップ | 久しぶりにJA07カブの燃費等 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (キュウ)
2023-11-03 20:54:07
紅葉シーズン真っ只中なのに残念!
この際いろいろと診てもらうのもいいかもしれませんね

うちの、30年でフォークのオーバーホール一度しかしてませんがオイル漏れはありません
他はアチコチガタガタですが・・・ಥ_ಥ
返信する
>キュウさん (あっさん)
2023-11-19 16:05:41
やっぱり中古は前の方の乗り方や保管方法等分かりませんから
ついでにあれこれやってもらうつもりでーす✌
 
それにしても先に石鎚方面行っててよかった
もうとっくにバイクで行ける路面ではない模様
今年は寒くなるのが早すぎ~
返信する

コメントを投稿

カスタム&メンテナンス」カテゴリの最新記事