休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

とりとめもなく・・・

2008-11-29 23:38:24 | バイクライフ

11月もあと残す所1日、そしてはや年末12月を迎える

何だかんだとパソコンの前にゆっくり座る間が数日無い間にここも更新できずにいる

大山から九州のツーリングの間半月ほどで2千キロと走りすぎたのと急に寒くなったのが重なって

持病の坐骨痛に加え腰痛になってしまいしばらくバイクに満足に乗れなかったのです(。>_<。)アイタタタ

ようやく何度か針治療に通い大分良くなったのでした

今週の水曜日にちょっと半日ツーリングに行くつもりで

嫁には「休みだけどちょっとした仕事があるから」って言ったんです

(本当は午前中に足摺方面にツーリングに行こう!(*^m^)v ムフフ)

そしたら「私もそっちに用事があるから仕事終わったら合流しようか!(^^)」だって

内心(ーー;)えー・・・・って見事に思惑が打ち崩されたのでした

そんな事で職場まではバイクでツー勤ではなくツーリング気分で行ったのでした

Sa2a0088_0001 Sa2a0090_0001 ちょっと寄り道した位が「気分」なのです

   

    

    

     

     

     

       

その上この日の午後は嫁の車を車検に出したのですけど、オイル漏れがあったりして

結局予期せぬ買換えになったのでした(;0;)。。。

そう言えば厄年とももうお別れ、これで最後にしてほしいm(≧_≦;m)カミサマオネガイ

12月は今年最後のツーリングに行きたいものです

磯釣りの方は腰の状態次第でしょうか・・・、今絶好調に釣れているらしけど・・・

今年の締めくくりの1か月ですので半端な感じで終わりたくないなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い〇〇っていいなぁ~♪ | トップ | 入院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、年々年月が経つのが加速度が付いているよ... (キュウ)
2008-11-30 01:46:30
ホント、年々年月が経つのが加速度が付いているようです(笑)

ウチのバイクも最近乗らないせいか・・・
灯油缶やゴミに周りを占領されて、出すのが面倒な状態になってきました(笑)

ちょっと直したいトコもあるし・・・
ヤバイ、このままじゃ中途半端で年越しそうっ!(爆)
返信する
キュウさん あっという間に1年です (あっさん)
2008-11-30 06:20:24
キュウさん あっという間に1年です
今日も帰り道北西風にあおられながら、「1年前は・・・」なんて考えてたりして
キュウさんその様子では今期は冬眠ではなく越冬を決意したのかなぁ~って
お察しするのですが
いかが?(笑

最近キュウさんがライダーズ喫茶化してる気がしますので
出動の機会はあるのではないでしょうか?
本当は僕もそちらに行きたい所なんですけどね~
返信する

コメントを投稿

バイクライフ」カテゴリの最新記事