親父の威厳 音楽編

ディズニ~のぷよぷよコロコロって・・・なんでもかんでもディズニーにすんなって。^^;;

【134-11】M ~VOCALIST2より

2007-10-26 | なつかしの歌
「M」
歌詞:富田京子
作曲:奥居香
オリジナル:PRINCESS PRINCESS
1988年

今日の曲は、プリプリの「M」。
うちの妹や同級生も好きでよく聴いてましたねぇ。
コピーバンドもレベッカと並んで多かったし。
ただ、個人的には何の思い入れもない。
どうも性に合わないんですよね。
奥居香・・・今は岸谷香ですかの声が。
でも、そういや広島市出身なんですよね。このお方。(汗

という事で、徳永版は◎。
丁度よいと思われます。^^


♪いつも一緒にいたかった
♪となりで笑ってたかった
♪季節はまた変わるのに
♪心だけ立ち止まったまま


歌詞はこちら

Youtube 画像(オリジナル編)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました~ (Nob)
2007-10-26 15:08:25
ずーっと、徳永さんシリーズなので、どうしようかと思ってました(笑) 
何せ曲の感想しか書けないし・・・
これは、やはり聴いてみるしかないですね!
 
そういえば、私もプリプリは縁がなかったです。
どっちかというと、SHO-YAの方が好きでした♪
でも、香ちゃんは誕生日が一緒(年は違いますが・・・)それだけの親近感です(笑)
気が向けばで。 (じょりー)
2007-10-29 12:02:50
お疲れ様です。

変に気を使わせてしまいましてすみません。^^;

基本的に曲紹介がメインです。
ぱっと思いつくものが少なくなってきているので、徳永さんのカヴァーの評価と併せて書いているのです。
ですから、曲だけでも感想をお書きいただければとも思うのですが・・・

なんか無理にお付き合いさせているようで本当に申し訳ございませぬ。

>親近感
そんな単純なものなんですよね。
私の場合は見事にその逆になってしまいましたが^^;;;