さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

海のブレア試しました!

2011-10-09 22:26:48 | モニター
海のブレア Wモイスチャーをお試ししました

クチコミランキングでオールインワン化粧品部門で第1位です



オールインワン化粧品というと今まで使った事が
あるのは、洗顔後にこれ一つでOKて言うもので
それを想像していました

海のブレア Wモイスチャーは化粧水の後で使うと効果があるみたいです

Wモイスチャーだけでもいいみたいなので
私は洗顔後に直接つけてみるのも試しました





肌に馴染ませると想像以上にしっとりします

乾燥肌用なのも納得です


6時間後でも水分をたくわえつづける特許成分
無水ヒアルロン酸が高配合されています



塗った直後はいつもよりベタベタするなぁって
感想だけど少し時間が経てば肌に馴染んで気になっらなくなります


化粧水の後にも使ってみました。

肌への浸透の仕方が早かったような気がします

香りも爽やかで好きな香りでした


今くらいの季節は乾燥でしわが気になるので
海のブレア Wモイスチャーで徹底的に保湿していきたいです

シミ・シワ・大人ニキビなどどんな悩みもまずは
保湿から
なんだそうですよ

使い切る頃の肌の変化が楽しみです


保湿クリーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿