さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

完成☆

2012-03-22 20:50:03 | 家のこと
急ピッチで仕上がりました!

キッチン


カップボード


サンウエーブです。

水洗はINAX タッチレスのグースネックにしてもらいました

南玄関なのに玄関の種類選びを失敗してしまい、
ぎりぎりのところで壁にガラスブロックをいれてもらい
リビングからの光が入るようにしました


あまり光採りにはならなかったけど多少は効果あるのかな?


エイデンのネット通販で購入

シーリングファンです

洗面台

洗面所は少し広めにしました。
サイドにキャビネットもつけてもらいました


1階トイレ
TOTOのタンクレストイレです。
サンゲツの北欧風のクロスを選びました


2階トイレ
ノーマルです
契約のときにウオシュレットになっていないのに気付いて
オプションにいれいました


ダイニングのサイドに作り付けの収納棚をつけました

思ったより低かったな








最新の画像もっと見る

コメントを投稿