さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB

2012-03-07 17:26:23 | モニター
ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB
をお試ししました!!


2月22日に新発売されたものですよ

BBクリームなのかと思ったけど、UV乳液なのだそう

BBエッセンスが入っているので、
シミやそばかす くすみ、毛穴も
カバーしてくれるんです

最強UVで夏の日焼けもこれで
予防できそうです

乳液はベージュ色で肌のくすみをとってくれます


薄いしみも消してくれて、ファンデーションしなくても
過ごせそう
しっかり毛穴も消してくれているよ

伸びも良く、少量で顔になじませることが出来ました

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BBで夏も安心して過ごせます

オススメのUV乳液ですよ


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿