さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

紫外線を浴びて夏バテ気味のお肌に!

2011-08-24 20:18:57 | モニター応募
夏の紫外線はお肌の大敵なので
しっかり紫外線対策しているつもりでした

だけどどんどん出来てしまっている
シミ・ソバカスを見るとちゃんとケア出来ていないのかな


紫外線を浴びて夏バテ気味のお肌に!☆スプラッシュローション☆現品【カコー化粧品】 ←参加中


紫外線ケアは毎朝、顔に日焼け止めクリームを塗っています

猛暑の中、外に出るとたくさんかいてしまう汗で流れちゃって
るのかな

日傘や帽子もあまりかぶっていないので、
お肌にはきっとよくないね

今年の夏は外にいる時間が長かったのでお肌に受けた
紫外線ダメージは大きそうです

スィンクサラ エッセンスローション

夏の肌トラブルはとにかく肌がべたつきます

もともとTゾーンがべたつき、頬などは乾燥する
混合肌なんですが、夏は顔の全体がベタベタ油っぽいです

油っぽいせいか、大人ニキビもよくできます

顎ニキビで数年悩んでいるけど、最近は
頬にもポツっとニキビができてしまいました

スィンクサラ エッセンスローション

カコーさんではしっかりカウンセリングをし、
丁寧な指導をしていただけるそうなので
この機会にたくさんの肌トラブルを改善していきたいです


株式会社カコー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿