さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

a.c.care ビートックス セラム試しました!

2011-11-29 11:06:50 | モニター
韓国で話題の成分、ミツバチ毒肌再生効果で肌トラブルケアとエイジングケアができる化粧品「a.c.care ビートックスセラム」お試ししてみました



エーシーケアの化粧品は洗顔、化粧水と合わせてお試ししましたよ




ベノムエッセンス(化粧水)の後にビートックス セラムを
使用します



ジェルクリームです

顔に伸ばすととても伸びがよいです。

保湿力も見た目よりすごく潤いがありますよ

べたつきはないです

化粧水がどちらかというとサッパリめなので
ジェルが潤いを補ってくれます

お肌の弾力も出たような


シルクプロテイン配合

肌の潤い力を高めて、やわらかく整え、皮膚再生を促します

エーシーケアーの基礎化粧3点を使い続けて
トラブルのない美肌を保ちたいと思います


韓国実力派アイドルグループの
LPGもエーシーケアーを
愛用しているのだそう

これから日本でもブレイクするのかな

KARAや少女時代のように売れてくれると嬉しいです

応援します

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿