さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

ホメオ バウ アイクリアEGプラス試しました!

2011-12-29 11:38:38 | モニター
アイクリームをお試ししました!



ホメオ バウ
EYE CLEAR EG+

\5,040

年齢的にも目元のケアが必要です

細かいシワが最近気になっていたので
嬉しい商品です



クリームは薄い黄色で香りも爽やかですよ

朝と夜のお手入れの最後に目元に塗りました。

目元の皮膚はとても薄いので優しく馴染ませます

塗ると目元がふっくらモチモチしているのが分かりますよ



保湿成分のEGFでいきいきとハリのある目元へ導いてくれます

ビタミンC,A,K,Eの4つのパワーが目元をみずみずしいうるおいを
あたえてくれます



乾燥がシワの大敵なのでホメオ バウ アイクリアEG+でしっかりケアしたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿