jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

[工事中]GYMJONGKOOK第4話 なんでも聞いてくだジヒョ(feat.『魔女食堂へようこそ』)前編

2021-11-14 07:54:45 | GYMJONGKOOK(キム・ジョングクyoutube)

第4話でバラエティーショー「ランニングマン」(2010年~)の同僚である、女優のソン・ジヒョさんを迎えてのおうちエクササイズについての動画です。

前編は、エクササイズはちらみせで、ふたりのイチャイチャ動画風に撮ってあります。

一応、エクササイズを教えたいが、可愛い妹のわがままをつい許してしまう兄妹みたいな設定ですかね? 

ジヒョさんは、テレビドラマ「魔女食堂へようこそ(마녀 식당에 오세요)」の宣伝を兼ねています。魔女役だそうです。

 

#김종국 #송지효 #마녀식당으로오세요 

무엇이든 물어보시 지효.. (feat. 마녀식당으로 오세요)

14,915,071 回視聴
2021/07/08に公開済み 
 
 
「ダイエットに必要なのは、『医師でなく、意思』」
「酒も飲んでいいし、塩分も必要だが、汁物は避けよ」
「(夜食でなく)朝食べれば、運動する時間も気持ちも出てくる」
「食べる量を減らさなくてもいい。食べる内容を変えよ」
「食べ物は燃料だと思って、食べなさい。」←(これはどうなのか笑)
ジヒョさんに話しながら、名言が次々飛び出します。
 
エクササイズに行きそうでいかない二人の掛け合いが面白かったのか、いきなり4話目にして、1500万回再生に肉薄するいきおいでいわゆる「バズる」現象を起こしました。
この動画についてはぜひいつか詳しく見ていきたいので、のちほど検証いたします。しばし、お待ちください。

[概要欄のコメント](おそらく本人の書き込み) 
「キム・ジョングクがお見せできる様々なコンテンツの1つとして
本格的なエクササイズインタビュー「我が家のジムに行こう」の初ゲストとして
ランニングマンの俳優「ソン・ジヒョ」さんが、出演することになりました!
エクササイズについての様々な疑問と共に、バラエティーショー的な面白さを一緒に感じられると思いますよ!」



最新の画像もっと見る