Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

汐留

2007年08月26日 | ぐるめ

 ジョージアの新製品の試飲会へ行くと友人のM・Mさんにメールしたところおみやの缶コーヒーが重いんじゃないの?とレスが・・試飲会なのでそれはどうか・・ですが、おまけもあるとのことだったので汐留でお茶をすることに 風が乾いていて暑いけど爽やか 8月最後の土曜日だったので日テレ前はイベントで大盛り上がり 試飲会が予定より早く終わったのでイベントを観ていると・・の配り物・・はまずは汐留ジャンボリーの団扇、キュウリのQチャンのサンプルパック・・Qチャンは配っているスタッフ♀が沢山いて・・次から次ぎに手渡されて・・はい、合計4袋


 イベントやら配り物をいただいているうちに・・・合流・・では、いつものスタバ と思ったのですが・・缶コーヒー+ホットコーヒー+アイスコーヒーとたっぷりコーヒー漬けになっていたので・・エクセルシオールカフェへ・・注文はフローズンブラッドオレンジとアイスコーヒー


 スタバのフラペチーノね・・こちらはハーブティーははいっていないので安心してストローで・・冷たくて美味しい で、試飲会のおみやは缶ではなくレギュラーパックのコーヒーでした でも、先ほどのQチャンをお裾分け 逆に旭山やらのおまけを沢山頂きました で、そろそろ陽も傾きステージのイベントも終了したので帰宅することに・・
マック&スタバ
 人気blogランキング:1日1回ポチッっとクリックを~!お願いします(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージア ヴィンテージレ... | トップ | おまけ2098 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるめ」カテゴリの最新記事