Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

マック&スタバ

2007年08月17日 | ぐるめ

 毎日暑い日が続いています・・あまりに暑いのでして、食べて、食べて、・・で、知人たちは大好きな富士登山 今日は多少暑さが和らぐとの予報だったので友人のM・MさんとCMで流れているファーストフードスローだ、ロハスだと・・に逆行を探検しに・・ まずはマックでピタマック&ポークマック ついでにまだ食べてないマックフルーリーをいただいてみました まずはマックポーク ¥100

 包みを開けると・・

逆さまだあ 他のマックも逆さまだっけ お味は生姜焼きをパンにはさんで食べている・・だね ビミョ~だなあ まあ¥100だから許してあげるかあ お次はピタマック・・

 横長のパッケージにおさまってます・・まずはタンドリーチキン ¥270

 続いて・・タンドリーチキントマト ¥310

 なかなかいいお値段だね・・でもさあトマト有り無しで¥40ってのは高くないかあ~ お味はピリ辛でチキンも柔らかくて美味し~い やっぱり美味しいにはコストがかかるんだね
 最後にマックフルーリーのキットカットを ¥300

 中は・・

 柔らかいアイス・・でも、オレオだかキットカットだか判断不可 これも¥300だもんなあ~ この値段だったら31かなあ~
・・・と、味やら値段の話が盛り上がりましたが、マックの社長じゃないので・・ごちそうさまをすることに
で・・・外は相変わらず ではスタバでもいっちょ涼むことに・・ アイスコーヒーかなあ・・と考えながら店へ 入り口のボードにマンゴーパッションフラペチーノとラズベリーカシスフラペチーノのカキコが・・フルーリーで甘くなった口をサッパリだあ~

 マンゴーパッションフラペチーノをハーブティー抜き

 ラズベリーカシスフラペチーノ こちらはハーブティー入りで ハーブティーがないほうがマンゴーやラズベリーの味が楽しめるね でもスッキリ &スィーツはフロマージュブルーベリーをいただきました

 とっても滑らかで美味し~い フォークで上手くすくえないほど柔らか~ 中にブルーベリージャムがはいっていました で、カウンター注文し終わったら・・新製品?の味見?!なんともなサンプルをいただきました・・・

 味わってみてねの気持はわかりますが・・・
 マック&スタバへ行きましたが・・街の小さなレストランのランチコースよりお高いファストフードでした さらにサーティーワンのアイスおまけもやっつけようかと思いましたが・・スィーツは別腹にならず・・次回へ・・8末までね ティータイムを過ぎればちょっと涼しい・・・ かない・・・と おまけを沢山いただき今日は解散
北海道土産
 人気blogランキング:1日1回ポチッっとクリックを~!お願いします(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ2080 | トップ | サクマ式ドロップ ecoバッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバにツマヨウジ・・・。 (bon-cafe)
2007-08-24 14:55:30
本当に  ですねー。(笑)
返信する
Unknown (jolly)
2007-08-25 10:51:46
bon-cafe様 これじゃ・・だれでもそう思いますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるめ」カテゴリの最新記事