50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

亡父13回忌

2017-07-25 19:39:19 | 日記
そんなに年が経っていたなんて思わなかった

そして 自分も50代に突入していた

ひっそりと 行った13回忌

ただ 疲れたよ

まさか この年まで独りとは思わずに過ぎて来た

人前では 頑張っている振りしているけど

すぐ 疲れてしまう年代になっている

きょうは 姪っ子と同じ名前のⅯちゃんから

「 Bちゃん(J子のこと)が会社来ないと死にそうです 」と

健気な言葉を頂いて

明日は しっかりと出勤しようと思った。きっと何かあったんだろうと思うが・・・

いっぱい悩み事も 苦しみもあるけど力が続く限り頑張りたい

いつ 首になっても仕方がないと思っている。

今度の更新は無理だと思っているから

就活だなぁ

ただ 自分の力が続く限りは頑張ろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿