50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

夢だけど

2021-06-30 22:59:10 | 日記

もう一度 ピアノに触って弾きたい

 

足は使えないからペダルは踏めないけど

 

ハノンを練習して 以前の様に練習出来たらなぁ

 

パッチワークの大きなループで座りながら出来る物

 

いま持っているループは30㎝の物しか持っていない

 

今年 やっと10年掛かりでひざ掛け完成したけど

 

大作を作るとループは座って出来る物が楽だと思った。

 

4本式のベビーロックミシンを使ってみたい。

 

どんな物が楽にミシンが楽しめるのかなぁ

 

最後に右目が治って 杖歩行から脱却して

 

打ち放しからでいいからゴフルしたい。

 

少しでも夢が叶うと嬉しいなぁ

 

今日も頭痛で寝る事しか出来なくて

 

病院に行けなかった。タクシー乗る為に動く事も難しかった

 

今日は朝ご飯食べられて良かった。

 

一日一食でも食べられたら幸せなんだ

 

ニュースで流れている幼い子供の事故

 

替わってあげたい そう心から願った。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿