50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

少し楽になりました

2021-08-07 08:11:38 | 日記

8月3かに背中と首の後ろにメスが入った

 

手術自体は慣れてしまっているから

 

「 またか・・・ 」 って感じだった

 

但し入院が出来なくて自分で消毒と軟膏塗布があり

 

手が届かない所なので 汗だくで滅菌ガーゼとの戦いが大変

 

頼める友人もいるけど友人の時間を割くのが嫌で

 

ひとりで格闘している

 

シャワーを朝晩浴びる方には簡単な事だけど

 

ワタクシの場合 エリトマトーデスの軟膏塗布もあるので

 

朝晩のシャワーが面倒だなぁ

 

今日から3連休が台風があるので杖歩行では

 

通院出来ないから自分で消毒と塗布を決めた

 

毎日のタクシー代も負担になったし 通院に疲れた所もある

 

通院中はマックでご飯を賄っていたので

 

食材が台風の3連休持つか・・・

 

雨が降らない内に少し買い物行けたらラッキー

 

あと20分雨が降らない事を願います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿