50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

頑張るだけ・・・

2017-07-27 23:29:29 | 日記
もう 心に残る事は

R子様の13回忌のみ

それが 終ったら自分の思い残す事が無いのが悩み

沢山の人から 暖かい言葉を頂き

今現在も 思い残す事が無いのが悩み

こんなに幸せな時間を 会社関係の方から頂き

どんだけ しあわせ と思った。

沢山に ワタシにかかわって下さった皆様に感謝しかないの 

今月の末は 亡くなった彼の誕生日だ

納骨は済んでいるのかなぁ

私は 少し間をおいて お盆お彼岸を除きお参りする

そして 今までの20年間を自分なりに昇華する

明日の病院は 1カ所のみ

通院が終わり次第 ゆっくりのんびりする

読書とスポーツが好きだった彼

私には スポーツする体力気力が無い

だから 読書に励む

好きだった手織りも今は出来ない

彼が好きだった本をエアコン稼働しながら本を読もう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿