50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

まだ生きている

2021-07-22 06:50:41 | 日記

今日の血圧は上95下56

 

上が75だったら以前の血圧に戻った感じかな

 

昨日あまり寝ないで血圧上げて行ったから

 

本来ならいくつだったのかしら?

 

過呼吸が一昨日あって 看護士さんから以前指導受けた方法で

 

自分で治した?

 

少しづつ断捨離しているけど 毎日出来ないから

 

あまり断捨離になっていないけど

 

目標は 小さなゴミも合わせて一日100個を捨てる事

 

でもケチだから G-パンのバックが作りたくなって

 

30枚位の断捨離の服から5枚残してしまった

 

血液検査の結果も気になる事項があって

 

どうなるんだろう?

 

いつまでこのブログも続けて行けるのかなぁ?

 

今日は 洗濯物してゆっくり過ごす事にします

 

今日と明日が祝日だったとは知らなかった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿