50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

久し振りの窒素治療

2017-07-06 22:21:07 | 日記
治療費と薬代が諭吉君が飛んで行くから 遠のいた通院

久し振りの窒素治療

やっぱり 痛いんだよね

どんなに我慢していても

つい 看護士さんの顔を見て

苦い顔をしてしまう

待ち時間も長いし

それは 仕方ないとしても痛さに耐えられない

だけど 通院しないと病気は治らない

今週の休日は病院で終わってしまった

いつになったら 治療終わるんだろう

こんな体 本当に要らないと思う

尽力して下さる先生方には 申し訳ないけど

治療が終わると 体力が持たずに

布団の中で寝てしまう事も多くなった

今日も昼寝が4時間

今夜 眠れるのかなぁ

また あしたも睡眠不足で仕事かなぁ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿