50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

ありがとうございました

2017-08-29 08:07:28 | 日記
10月10日で今の職場を退職する事にしました

自分の体力の無さを しみじみ身に沁みました

良くここまで 在籍させてくれた思いで

会社には どんな言葉を言い尽くしても

ありがとうございました しか浮かばない

この夏は ワタシにとって 思い出の夏だろう

会社からは

生活保護になっても 体を治せ

同じ事の繰り返しになるから

体が一番なんだから  と

なんて 良い会社に恵まれていたのか・・・

これからは ゆっくり体を治そう

もう 無理が効かない体なんだから

だけど 手術は絶対したくないなぁ

嫌って言うほど受けて来たから・・・

さぁ もう少し頑張れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿