新幹線と熊本城下町

九州新幹線の全線開通に向けた工事状況と沿線である熊本の城下町の風景
[熊本経済同友会「くまもとブログ倶楽部」所属]

道の駅・うき

2011-12-06 07:26:47 | 熊本県内
日暮れに、道の駅・宇城に寄りました。夕方6時くらいまで開いているんですね。
さっそく、今日のつまみを調達。
ただよう香りにつられて、まずは鳥の唐揚げ?丸焼きの切ったやつ?を買いました。
ジューシー&スパイシーで美味しいです。これはビールに合いそうですね。
続いて豚足。おそらく揚げではなく、焼いてあるのだろうと思います。
味がしっかりついていて、臭みもありません。
コラーゲントロットロなだけでなく、しっかり身もあり食べごたえがあります。旨い。

まだまだ買います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングセンターで見か... | トップ | 道の駅・うき(2)いきなり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココのは・・・ (ちゅり三昧でしゅ)
2011-12-06 08:10:41
じゅるじゅる

美味しそうです
豚足食べたいです

時間制限で安くはならないんですね
返信する
コラーゲンパンチ! (桜町オッパ~)
2011-12-06 09:23:59
ガーリックキ~ック!

バーブアタ~ック!

ゴマチョ~ップ!

 うわぁーーやられたーーー 爆発!!!

          \( ><)シ
返信する
”ちゅり三昧”さん (しろくまもと寝太郎)
2011-12-06 12:17:54
コメントありがとうございます。
夕方に通りかかったので、
もしかしたら閉店間際で安くなっているかも?
と淡い期待を持って立ち寄ったですが・・・
でも美味しかったので満足です。
豚足はおすすめですよ~。

返信する
桜町オッパ~さん (しろくまもと寝太郎)
2011-12-06 12:20:57
コメントありがとうございます。
どれもこれも、美味しい物が沢山です。
是非、やられて爆発してください(^O^)

他にも、お寿司系、中華系など
ここの惣菜戦士達はなかなか手ごわそうですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熊本県内」カテゴリの最新記事