新幹線と熊本城下町

九州新幹線の全線開通に向けた工事状況と沿線である熊本の城下町の風景
[熊本経済同友会「くまもとブログ倶楽部」所属]

リレーつばめ

2011-03-11 06:14:07 | 九州新幹線工事

いよいよ明日(3月12日)は九州新幹線の全線開業日です。

リレーつばめの(私にとっての)ラストランを記念して、3月10日の様子をアップします。

リレーつばめ 熊本駅への到着

 

この精悍な顔立ちも見納めでしょうか?

せっかくなので、グリーン車両にもお邪魔してみました。

続いて、指定席のボックス席です。せっかくなので、指定料金を追加して乗ってみました。

テーブルを開いてみるとこんな感じです。

なかなかおしゃれで、いい車両だと思います。

もう乗れないのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州新幹線高架下の工事状況 | トップ | 熊本市・白川の桜(大甲橋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

九州新幹線工事」カテゴリの最新記事