T.Kのオーストラリア漂流記(麻雀)

T.Kに励ましのお頼りを出そう!jojo_2005(アットマーク)mail.goo.ne.jp

諦めたらそこでレース終了ですよ

2008年05月12日 11時41分44秒 | Weblog

前回リタイアすると書いた、、ウルルにも行かないと書いた。。。


ウルルには今度旅行で行けばいいとか、、日本で大富豪になって世界一周しちまえとか、、、考えに考え抜いて出てくる答えは『保留』、、痩せた考え。。。

 

ふふふ、、どうかしてたんだぜ。。。この俺が『敗北』を口にするとはな。。。

 

タイツ:
俺が、、リタイア!?はぁ!?俺だぞ!!俺はタイツだぞ!!

原付のナンバーを赤く塗って警察に職務質問されたタイツだぞ!!!(90CCとかのピンクナンバーのまねをした)

友人の運転する車の屋根に乗って、『舞空術だ!!』とかやっちゃうタイツだぞ!!

寝ずに33時間かけて東京から熊本をバイクで1245キロ完走したタイツだぞ!!!(しかも下道で)

 

リタイアなんて認めるか!!!


こうなったら醜くて嫌だが、日本の金に手を出して暴れまくってやる!!!!ハァァアア!!はじけてまざれ!!!!ドゴォオオンン!!!!

 

そんなわけで手を出してしまったよ、、、、日本の金にな。。。。
いったんこの技を使うと帰国した際に、優雅な暮らしができなくなるが、、、大陸横断縦断一周の夢は捨てられん!!未来よりも今!!タイツは『今』を真摯に生きるで!!!


 

で、8Thステージは『大陸縦断レッドセンタードライブ』!!!
北のダーウィンから南のポートオーガスタ北から南へ3000キロ!!!


9thステージはポートオーガスタからシドニーへの道程『テーブルランドドライブ』1500キロ!!!


10thステージはシドニーからバンダバーグへ『東海岸ドライブ』2000キロ!!ここでトマトの仕事をゲットして金を得るで!!


そして最終ステージはバンダバーグからケアンズへ『グレートバリアリーフドライブ』1000キロ!!!


これで大陸横断縦断一周だぁああ!!!!まだまだレースは続くで!!!

 

 


今日の微妙英語

I'll never stop beating you untill you cry!!!

君が!!泣くまで!!殴るのを!!止めないぃぃぃいい!!!

 



世界の中心キングキャニオンからの眺め。とりあえず『金』と叫んどいた。


初めて野生のディンゴ見た!どうみてもただの犬です。

キングスキャニオンの絶壁。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャッセ)
2008-06-06 14:11:54
てっぺんから、武空術ー!!って叫んで飛び降りてみたい。
返信する

コメントを投稿