ジョニーの勝手にブログ訪問日記

人様のブログを勝手に訪問し、簡単な感想を書きます。

当分の間、更新を停止します

2008年02月08日 | Weblog
 当分の間、更新を停止します。
 このブログの真の目的は、人様のお上品で教養あふれるブログを見つけ、そのリストを作ることでした。そのための方法として、ちょっと小洒落たキーワードで検索にかければよいのではと思いついて、このブログをはじめました。
 そして、お上品で教養あふれるブログは多数見つかったのですが、いかんせん、私自身の心根がいささか下賎で、かつ拝金思想に染まっているため、それらのブログを読んでも、あまり興が湧きませんでした。
 その結果、このブログを続ける意欲を喪失してしまいました。
 復活の可能性はもちろんありますが、いつになるかはわかりません。むしろ私のもうひとつのブログ「るるぴんの高等遊民日記」のほうが早く再開すると思います。では。

最新の画像もっと見る