コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

とうとう10ヶ月

2006-06-24 | コウタのこと
記念に作ってみました、ロールケーキ


ロール・・・ケーキ・・・
ロールになりませんでした・・・
だってオーブンの火力が弱いんだもん
(オーブンのせいにしてごまかそう)

見た目は悪くても味は大丈夫だもん・・


せっかくなので、ハルくん・ハルママにも食べてもらいました


やっとハル君はコウタの存在に気付いてくれたようです
生まれた翌日に出会ったハルくん。
10ヶ月経ってやっと気付いてくれたんだね!!

しかしハルくんはすっかりおにいちゃんでした
コウタも1年後はこんな風になるのかな・・・

ならないだろうな・・・

だって。
こんなつかまり立ち↓


おかしいねえ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうたん10ヶ月歳おめでとう! (よしえ)
2006-06-29 04:15:23
ケーキおいしかったよう。

ちゃんと巻いてたって!ぴんくのくりいむで見た目もかわいかったよ。

晩ごはんまでごちそうになっちゃって。

そういえば手作りコロッケなんてすっごい久しぶり(手間かかるんだよね、あいつって意外と)

こちらもさっくりうまうまでした。

陶器市も楽しかったね。
返信する
10ヶ月ありがとう! (ゆうこ)
2006-06-30 23:03:35
あと2ヵ月で1歳ってビックリだね。

そんなハルさんもあと2ヵ月ちょいで2歳か。早い!

また陶器市の際はお知らせしますわ

また(Gちゃんのいないときに←うそ。)遊ぼうね

あさってはインタアナショナルフェスティバルだよ(おそらく雨・・)
返信する