コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

たんこぶ

2006-06-26 | コウタのこと
タンにタンコブ・・・
お出かけのときにドアにごっつんこしたようです
帰りにはすっかり目立たなくなってました
大したことなくてよかったー
(ますます頭がおっきくなるとこだった



ちょっとずつズリバイ風な動きも出てきました
頭が重くてバタンバタンと倒れます

だいぶハゲなおってきたでしょ?


先生のコメント:
服の首元をつかんで口の中に入れたり、
チュッチュッと吸って遊んでいたり、
ブ~ッと唇をふるわすことも楽しいようですネ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2006-06-27 17:57:19
子育てはやってみないとわからない大変な事が

沢山ありますね・・

がんばってください~



22日私も舞台見に行きます!

楽しみですっ
返信する
楽しみ~ (てらだ)
2006-06-28 23:10:20
タンは頭が大きいからフラフラしちゃうんだよね~



22日お休みなの??わーい会えるの楽しみだよ!

昼間も時間あったらランチしようね~(平日はいつでもいるので)

→ほんとはランチじゃなくて飲み行きたいんだけどね・・

なかなか行けなくなっちゃった
返信する
わーい (てらだ)
2006-06-28 23:15:04
タンは頭がおっきいのでフラフラしちゃうんだー



22日行けるの?久々会えるね~楽しみ~

ランチもしようね~いつでもいるので

たまたま近くにいるときにでも連絡くれたら行けるよ

→ほんとはランチより飲み行きたいんだけどね、なかなか行けなくなっちゃった
返信する