コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

いとこ。

2006-02-01 | コウタのこと
あいにくの雨。
今日はいとこの賢くんに会いに行くんだけどな・・・

なんと!オジジとオババがお迎えに来てくれたよ
ありがと~

で、ドライブしながら到着しました~

ケンくーーん
あれれ、ゴキゲンナナメです
すっかり甘えん坊だね。あんまりママを困らせちゃ駄目だよ



帰りも送ってもらいました
感謝感謝。快適なドライブでした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やり方が....... (現役大学生のおじさん)
2006-02-03 02:26:38
う~んコメントの仕組みが今一解らん....これでいいのかな??再来週くらいにNEW CAR にてプレゼントを持参してお邪魔します。
返信する
ありがとー (おじさんの兄さんのヨメ。)
2006-02-03 23:44:23
ちゃんと入ってるよ

車楽しみだね

ウーハーお持ち帰りよろしくー
返信する