コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

お邪魔しまーーす★

2006-01-31 | コウタのこと
今日はナギちゃんのおnewのおうちへ行きましたよ
うーーーん、玄関からいい匂い
お上に上がると・・・アジア~ンなリビングでしたよ
素敵なおうち。うらやましいわーーー

なぎちゃんはちょい人見知り
あんまり遊んでもらえませんでした
でもめげないよ。今度リベンジだ

コウタちょっと大きくなった?ナギちゃんに追いつけるかな?


みさおちゃんけいこちゃんひろこちゃんにも久々会えて楽しかったー

また平日集会しようねーー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー♪ (ナギハハ)
2006-01-31 21:52:55
今日は遊びに来てくれてありがとー

写真、上手に撮れてるね

また平日遊ぼうね~~
返信する
楽しかったねー!! (景子)
2006-02-01 22:54:17
一日遅れとなりましたが、お誕生日おめでとう!!







久々みんなに会えて、楽しかったよ!

着々と育っているなぎちゃん・こうちゃんを見て人間の神秘を実感・・・

こうちゃんの後姿には思わず顔が緩んじゃうけど、お顔をみてありゃモテモテボーイになると確信したね



またみんなで集まろうねー!!

返信する
おどるくん (テラダ)
2006-02-01 23:33:50
次はダンサーズでマドンナ練習の会?

なんだか時間があっという間なんだよね・・・

またあそぼ
返信する