コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

2006/8/24AM0:50航太1歳になる

2006-08-24 | コウタのこと
待ちに待ったお誕生日
タンチッチ、やっと1才になりました~



ロウソク1本たててお祝い
この「1」っていうのがロウソクです。
ずっと会社の机に飾ってこの日を楽しみにしてました

あっという間の1年でした(特に仕事復帰してからは)

●最近のタン

パチパチブーム:
こうたんパチパチ~!拍手が大好きです。
バイバイブームが去ったのか、こうたんバイバイ~!と言ってもパチパチ・・・

ごはんのこと:
何でもよく食べるようになりました。
夏休みに入ってからはほとんど大人と同じゴハン。
バナナやパンは自分で食べるよ。
今日のゴハン・・・ご飯・ハンバーグ・ピーマンソテー・葱スープ
ほんとに何でもよく食べるようになったね

おなかのこと:
相変わらずベンピさんです・・が、ちょっとは改善されてきたかな
マルツエキスを毎日飲んでいます

遊びのこと:
おもちゃに手を伸ばし、静かに一人遊びをしています
絵本は破られ、カードに
お友達にオモチャを取られると・・・あきらめてしまいます
動けないからね~タンチッチ

航太の成長:
ハイハイ×
つかまり立ち×
たっち×
あんよ×
ふう・・・遠い道のりだな・・・
最近の移動手段は
背バイ○足でキックしながらどこまでもどこまでも・・・・
歩行器△後ずさりと横移動だけ。
→歩行器はケンのお下がりです。ケンありがと~

さて、本日はスタジオアリス
1歳お誕生記念撮影をしてきました
ニコニコ笑顔のタンチッチ、出来上がりが楽しみだね~
ということで1歳のお祝いは写真なのでした
出来上がりはまた後日。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2006-08-25 20:51:55
おめでとう!素敵、「1」のろうそく。

これなら、1本でも豪華だね。

そうか、パチパチにはまってるのね。

次回、みーと一緒にやろう。

ひまわりで会えるかな。

今後とも、同じお誕生日お友達として

よろしくね。
返信する
ありがとう♪ (航太ママ)
2006-08-25 23:50:07
「1」のロウソク、デカイよね。今度一緒にお祝いしようよ。

ヒマワリはね、行く気満々、あとは航太の体調次第。

ミーちゃん一家はお引越で大変なのでは。

そのうち襲撃にいくよ~

これからもずーっとずーっとヨロシクね
返信する
みんなおめでと (HAL父)
2006-08-25 23:59:08
コウタン、初めての誕生日おめでとう。

航太ママ、一年頑張った!おめでとう!

航太パパ、仕事も家庭もガンばったおめでとう!



これからもご近所としてよろしくな。

ハル坊も2歳の誕生日が近づいてきたよ。

明日からは広島なのじゃけん。

もう寝る。



返信する
Unknown (しのぶ)
2006-08-30 22:38:09
おめでとう!早いね~うちの隆一も来月で

1歳半だよ。そして、来月3日に引越しです!

今荷造り中。少し片付いたら是非ご家族で

遊びに来てね♪
返信する
Unknown (てらだ)
2006-08-31 21:39:14
HAL父さん:

あと1週間くらい?晴も2歳か~

早いな~ネンジも生まれるしな~

次は誰だ?



しのぶちゃん:

もう引越か~。こないだ聞いたときは随分先だと思ってたけど。

りゅうくん大きくなったんだろうな~。

引越落ち着いたら遊びに行きたいので企画しようね~
返信する