コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

夏休みのちょいとお出かけ

2006-08-25 | コウタのこと
朝から大雨で夕立みたいのがふってました
夏休みにしては、あんまりイケテないお天気ですが・・・
雨も止んだのでお出かけすることに。

今日の行き先はこちらでーす

久々に電車でお出かけ
チャイナタウンへ行ってきました~
かなりの空腹でしたので、ランチはバイキング
もりもり食べましたよ


よく旧正月とかにに出てるここ。
ここ、なんて名前ですか?知ってる人教えてください・・・
なぜか通りすがりのおじさんが写真を撮ってくれました
おっちゃん、アリガト~

ちょいと食材を買ってみたり、フラフラ~としてみました
久しぶりの人ごみになんだか体がついていけず・・・
元町もちょいと寄りたいな、と思っていたのですが断念・・
んー、年かなあ・・・

ま、これでもかなり満喫できたのでヨシとしよう!
次回は元町行こうね~。タンチッチ。


疲れた言い訳だけど・・・
今日は午前中、タンの予防接種も行ってきたよ
今回はMRという、麻疹風疹の混合。
タンは全く泣かずとってもヨイ子ちゃんでした
さすが1歳!タン、がんばったね~

次回はポリオの予定です

予防接種は体調次第なので、保育園育ちのタンには段々難関になってきたな・・・
でももうちょっとだ!ガンバレ!タンチッチ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるですぅ~ (まる)
2006-08-28 10:16:47
まるですぅ~

先日はありがとう



1歳のお誕生日おめでとう



航太君、予防接種泣かなかったのね~!

すごいね!

最近の注射針は痛くないようにできてるらしいけど、液体が入るとやっぱり痛いからほとんどの子が泣くらしいよ



親子でチャイナタウン満喫

まるも凜太郎と行ってみたいなぁ。

てかランチバイキングに行きたい
返信する
まるだ! (テラダ)
2006-08-28 21:47:29
まる、今ならまだたくさん食べられるよね!バイキング。

私はもう食欲も普通に戻ってきたよ

乳もしぼみはじめてるし・・・



注射はね~、泣くときと泣かないときがあるよ

こうたは結構反応鈍いからあんまり泣かないけど

なぜかポリオで泣いてた(笑)→注射じゃないっつーの。



凜太郎かわいかったね~。航太と同級生だもんね~。

また一緒に遊ばせようね
返信する