コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

サンタさんの贈り物

2010-12-25 | ふたりのこと
我が家にサンタさんが来る日は
毎年暦によって変動します(笑)

平日だとね、準備できないんだ・・・
で、今年は24日の夜中に来てもらって
25日に起きると贈り物が!というパターンでした。


ほんとにサンタさんだと信じているらしい。
カワイイ!

昔は「りんご」が欲しいとリクエストしていた航太も今年は「オーズのベルト」
瑛太は「オーズのメダル」

二人とも難易度の高いものばっかりおねだりして・・・
皆さんにご協力いただいて何とか無事に揃いました。

そして、おまけにタコ缶も!
贅沢なクリスマスですね~


パジャマのままだよ・・・

朝からずっと変身しまくり!(音がかなりうるさい)

でもこんなに喜んでくれるならまあいいかー

クリスマスプレゼントは
来年はもうちょっと簡単に手に入るものをリクエストしてほしいです・・・

夜は恒例のローストチキン
今年はエイタも元気だったのでみんなで楽しくクリスマスできましたよ~

父ちゃん誕生日も兼ねてケーキ。

今年もロールケーキにしましたが、エイタには不評・・・



クリームとフルーツだけ食べてました・・
来年はケーキやめようかなあ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2010-12-30 17:21:40
オーズのベルト、今まで興味なかった隆太郎も欲しがったんだ
ただ、クリスマスには間に合わず、第二候補のレゴにしちゃった^_^;

だんだん欲しがるものが具体的で、確かに困るよね(-_-;)
返信する