コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

バースデイステーキ

2010-12-18 | ふたりのこと
毎年恒例のOUTBACK
バースデイステーキを食べてきましたよ
(お誕生日しか行かないから11ヶ月ぶり)

がっつり食べました、お肉~♪
父ちゃんおめでとう~

丸ごとオニオンのフライ?も頼んでみましたが
瑛太は食べず・・・大人2人こども1人では食べ切れませんでした

これ。
→で、お持ち帰りのに入れてくれました。さすが外国のお店です。


デザートのアイス。瑛太いいかおしてるね~


珍しく航太もいいかおしてるね~


帰りにお買い物・・と思ったけど
ゆっくり買い物させてくれないので、
仕方なく、トーマスの汽車に乗せてやった(200円)
たまに乗ると嬉しそうだな~



買い物はまた今度ゆっくり。


最新の画像もっと見る