コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ちょっとだけお座り。

2007-11-12 | エイタのこと
縦好きエイタン、少しだけ座れるようになりました~
(といってもかなり前傾姿勢だけど・・)


こんな感じで1分くらいは座ってました。


でもやっぱり邪魔されちゃう・・・
おにいちゃーん!愛情表現なんですか?ただの意地悪ですか?

10ヶ月までおすわりできなかったコウタを思い出すと、
こんなに早く座りたがるエイタが不思議、そして奇跡を見てるみたい
すごいね~、エイタン。


今日コウタが風呂で滑って転んで浴槽に沈んでしまいました。
(生まれて2度目)
本人はビックリしただけみたいで、泣きもしなくて、
またすぐ遊んでいたけど、ドキドキした~・・・
ちょうどエイタを抱っこしてたので、こっちもあせってしまいました・・・
お風呂は気をつけないとね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリリン)
2007-11-13 19:13:28
いいなぁ~憧れのお座り
うちもようやくちょっとづつ体がしっかりしてきて抱っこも楽になってきたけど、毎日早く座って欲しいって思っちゃう・・・
でもやっぱり子供の成長はあっという間なんだね。コウタエイタ、なんか早くも兄弟が遊んでるって感じで良い雰囲気だよ~
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-11-19 11:29:12
ノリリンさん:
アオカ首はすわったの?
ひとりでおすわりしてくれたらだいぶラクになりそうだけど、まだまだだよ・・・その前に寝返りされてしまったら今度は目が離せないしね・・・
近いうちにまたみんなで集まろう~
返信する
Unknown (かなみ)
2007-11-20 22:51:58
ほんとう、二人で遊んでるみたいでいい写真だね!
お風呂といえば、隆太郎なんてすでに何度
滑って溺れたか解らないくらいだよ
意外と泣かないし、平気なんだよね

返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-11-28 15:15:40
かなみさん:
お風呂ね、うちも何度かやってるんだけど、
結構溺れて死んじゃった子の話とか聞くんだよね。
それ聞いちゃうと怖くて・・・
お互い気をつけようね
返信する