コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

新しいオウチへ遊びにゆく。

2007-11-11 | ふたりのこと
ご近所のみーちゃんがお引越をして、ちょっとオウチが遠くなりました。
と言っても、一駅離れただけなので、まだまだご近所です。

今日はお宅拝見~♪ということでお招きいただき、行って参りました!
この辺じゃちょっと都会エリアにある素敵なマンションでしたよ。


こども集合~(誰も見てない)


2歳児が4人も集まった割りには、
みんなどちらかというと大人しくて、
バラバラに遊んだり、一緒に遊んでみたりと、
意外とのんびり過ごしてしまいました。

0歳児はエイタのみで相変わらず存在感・薄。
おとなしく寝てくれたり、ちょっと泣いても抱っこしてもらってゴキゲン♪
って感じなので、二人目ってやっぱりラクなのかしら~と思う今日この頃。
(それでも家で3人でいるときは疲れるのだけれど)


よそのオウチでこんな無防備な寝顔・・・


オトモダチのオウチに行くと、
みんなとってもキレイにしていて
オモチャとかが片付いていて、
あーあーウチもちゃんと片付けていらないもの整理しよう。
と、いつも思うのだけど、
なんだかちっとも片付かないよ。
そしていらないものとか取って置いちゃうんだよな(貧乏性・・・)


みーちゃんちもお引越したばかりとは思えないほどキレイでしたよ~
ママのお料理とってもおいしくて、
授乳中でいつでも空腹の私としては、とても嬉しかった。
あやかちゃんママの手作りパンもサイコーだったし!


そして、エレベーターで25階の屋上にあがってみました
いい景色なんだな、これがまた。
ビル群も多いのだけど、目の前を流れる川も見えるし、
コドモ大喜びの電車が見える。新幹線も!
新幹線て結構本数多いんですね、しょっちゅう通るからみんな大喜び。


屋上で4人(無理やり)並べてみた


ほんとに快適なオウチでした~
みなさんありがとね。また遊びましょ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントしま~す! (taka)
2007-11-12 21:44:43
美波ちゃんのおうちは素敵で広くていい感じだったよね!いろんな手料理を出してもらって、たくさんいただいちゃったよ♪どれも美味しくて子どもたちもいっぱいたべてたよね!
航太くん、いっぱい食べてたよね!
さすが男の子、体力つくよね♪
屋上の景色も東京から横浜まで一望って感じだったよね!あの空間も気持ちよかっよね☆
みんな並んでる写真いっぱい並んでると、4つ子ちゃん!?みたいでかわいい姿になるよね~
ではではまたのぞきにきます!
それから、また遊んでくださいな~
返信する
Unknown (美波ママ)
2007-11-12 22:45:59
ほんと、久々みんなで楽しかったね。
うちらも結束以来、2年だもの。
それぞれの成長がうれしいよね。
おいしく食べてもらえてよかったわ。
みんなが来ないと、なかなか作れないからさ。
片付いてないよー(^^;)
結構散らかされるのが嫌で隠しちゃってるんだ。
困るよねー、まだひとりでこれだよ。
二人目の移住空間確保が悩み。
また、いつでも新幹線、見においでねー。
返信する
Unknown (コウタンエイタン母)
2007-11-13 11:03:37
takaさん:
手作りパンもとってもおいしかったよ~!あやかちゃんもよく食べてたよね。ツートップって感じで(笑)
ほんとステキなおうちで楽しかったね。また遊ぼうね。よかったらウチにも遊びに来てくださーい

美波ママさん:
ほんとにたくさんお料理ありがと~!忙しいのにスゴイ!と感心してしまったわ。うちなんて散らかし放題だよ。うまく隠せないし。今度隠し技伝授してもらいたいわー。また遊ぼうね。
返信する