コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ちょっと早いけど・・・

2006-11-12 | コウタのこと
コウタにクリスマスプレゼント
何にしようかな~と悩んでいたけど、結局まずはツリーにしてみました
(コウタへ、というより自己満な気もするけど)


おっきなツリー
ちっちゃいころのあこがれでした
毎年、おうちでツリー飾るのが楽しかったな~
(あのツリーはどこにいったんだろう。モールの人形の飾りとか)

今どきのツリーは、今どきの住宅事情にピッタリなサイズ
背は高いけど、スリムなタイプを選んでみました




高さはあるけど(180センチ)場所は取らない。ステキ~
タンチッチと比べるとわかるかな。
飾りはこれから。
どんなのにしようかな~。
考えるだけで楽しみ(→考えるだけでシーズン終わったりもする

タンチッチもよく見るとコスプレ中


トナカイタンチッチ。
ツリーのピカピカカラフルライトを見て
ニコニコのタンチッチでした~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも☆ (ゆうママ)
2006-11-12 23:32:44
大きなツリーだね☆
近所のイルミネーションも始まったし、早くもクリスマス雰囲気だよね。うちも来週末クリスマスツリーださなくちゃ

で、コウちゃんへのクリスマスプレゼントは決まった?いくつか候補はあるのかな?
うちも今年は何にしよ~
返信する
ツリ~ (ノリリン)
2006-11-14 17:59:28
へ~そうなんだ、最近は細身が主流なのね。便利だね(^-^)それにしても、もうそんな季節なのねぇ~うちもちっちゃいツリーだけど早く飾らなきゃ!!ツリーって癒されるよね(*^-^*)
返信する
ニコニコだね~! (まる)
2006-11-16 00:11:46
コウタ君、いい笑顔だね~
ツリー!!いいねぇいいねぇ


私も凜太郎に買ってあげたいって思ってたんだけど、
絶対に倒すと思うから今年は断念したよー。
できるかわからないんだけど、
フェルトで手作りのツリーを・・・と考えてるんだぁ。
どうなることやら!?
返信する
イケメン!!! (るん)
2006-11-16 13:40:54
久しぶり~♪ るんです!!
ユウコちゃんの夢を見たので、久々にブログに来てみました☆
コウタ君、大きくなって…(・_・、)っつうか、ダンナ様に似て超イケメンだよね!!!これは、将来もてるわ~。

またね
返信する
↑P.S (るん)
2006-11-16 13:45:43
ツリーもステキだけど、横のヘプトンズのレコードジャケットもステキ!!
確か私も持ってるはずだよなぁ~。久しぶりに聞いてみよーっと!!
返信する
おっ (りよ)
2006-11-19 02:04:58
いいねえ、ツリー
お家のツリーって何つるしてもいいし、
好き勝手できるからかなり楽しいよね-

コウタへってよりテラダが欲しかったのでは???
返信する
Unknown (タンチッチ)
2006-11-19 22:02:01
ゆうママさん:
こうたへのクリスマスプレゼント→ツリーにしたんだけど・・・やっぱり何か用意しないとだめかなあ。保育園からはブーツのお菓子が出る予定。まだほしいもの無さそうだから今年はいいかな。と思って・・・

ノリリンさん:
普通のサイズのツリーもあったけど、細身のほうが同じ高さでも全然場所取らないの!それに感動して買ってみました。

まるさん:
久々にいい笑顔!撮れたの。いっつも変な顔ばっかだからたまにはいい顔も。

るんさん:
わーい。久しぶり~。夢出てきた?変なことしてた?
HEPTONES気付いてくれるのはるんちゃんだけだよ~。最近あんまり聞いてないけどね。たまに聞くといい感じ。

りよさん:
ツリー楽しいよね~。片付けは面倒だけど・・・コウタより私が・・・ほしかったんだよね~。やっぱりコウタにはプレゼント用意したほうがいいのかな・・・
返信する