コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ちっちゃいおともだち。

2006-11-19 | コウタのこと
やっと会えたね。リュウタロウ。
ほんとはもっとふにゃふにゃのうちに会いたかったんだけど・・・
1ヶ月経つとこんなに大きくなるのね~。
タンチッチもなんだか興味津々。
触りたそうにしてました
おまけに犬にも興味津々。クンタ、びくびくしてたね。ごめんね。



りゅうくんは赤ちゃんの匂いがしました。
タンはすっかり匂わなくなったなあ・・・
たった1年でこれだけ違うとは!

0歳~1歳の成長ってほんとに目まぐるしくて貴重な時なんだな。
と、改めて実感。
ちゃんと忘れないようにしないと(と言いつつすぐ忘れる私。)

もうちょっと大きくなったら一緒に遊ぼうね


最近のタンチッチはもしもしブーム。
携帯でもしもし。


おもちゃの受話器でもしもし。


ここまではよいが・・・


リモコンでもしもし。カメラでもしもし。
んー。わかってないなー。

携帯もいつも裏表でもしもししてます・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2006-11-20 21:08:18
みーも、いっしょ、いっしょ。
積み木だって、時計だって、みんなもしもし。
今度一緒に、電話ごっこしようね。
返信する
ありがとうね~ (かなみ)
2006-11-20 21:29:12
昨日は寒い中ありがとうね!!
久しぶりに航太に逢えて、楽しかったよ~

ママが可愛い可愛いって連呼してたよ♪

これから、隆太郎の成長と共に、いろいろ相談に
のって欲しい事が増えると思うけどよろしくね。

今度はお家に遊びにきてね!!

返信する
携帯 (ノリリン)
2006-11-21 19:51:15
そうそう、この時期は何でも電話だよね。よほど携帯が生活に浸透してるんだなぁ~って思うよ。でもコウタは上手にもしもししてるね♪うちの子は上手に耳に当てられるようになるまで頭の後ろに電話を持っていってもしもししてたよ(^-^;)
小さいお友達のリュウタロウ、私はホントに生まれたてに会ったけど、こんな時期もあったなぁってしみじみしたよ。早くみんなで遊びたいね☆
返信する
Unknown (タンチッチ)
2006-11-22 12:21:16
美波ママさん:
久しぶり~。みーちゃんのほうが航太よりお姉さんぽいよ。相変わらずコウタ動かないしさ。12月に忘年会できるかな?

かなみさん:
こちらこそありがとね~(結局昼ごはんまで頂いて・・・)かなみのママが嬉しそうだったね。

ノリリンさん:
マナトにも会いたいよ~
かなりおしゃべり上手になったらしいじゃん?
今年は新年会はないのかな?りゅうちゃんちっちゃいから無理かなー
返信する
お久しぶり (タケウチ)
2006-11-22 14:21:54
久しぶりに航太くんブログ見ました。
おおお 「赤ちゃん」を脱皮して
おっきくなっている。
月日がたつのは早いね!
また遊びに行きたいです。
ママも風邪ひかないように、がんばってねー

返信する
久しぶり~ (タンチッチ)
2006-11-26 23:01:36
タケウチさん
元気?どうですか?新婚生活は・・・
遊びにいきたいなー

航太は相変わらず赤ちゃんの域を脱出できてないよー
返信する