コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

3姉妹と再会のランチ

2008-01-24 | ふたりのこと
遠くから来ていたアサマチユウヒ三姉妹とやっと再会。
おともだちが働いてる
イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティでランチ。
→おいしくって値段も良心的(ランチは1000円)でベビーカーとかも全然okなとこなので、お近くの方は行ってみてね
オープンキッチンなので作っているところが見れて嬉しい。


コウタは預けてエイタだけ連れて行ったのだけど、
こども4人だと賑やかでいいな~。ゆっくり話はできなかったけど。

アサコがコウタとエイタと私の似顔絵を書いてくれて嬉しかった。
ちゃんと飾るからまた書いてね。
5歳ってすごいな~と改めて実感したよ~

3姉妹のおばあちゃんにも久々に会えたし、
マホにも会えたし、
バタバタであっという間だったけど楽しかったね。


次は3月かな。
今度はみんなで会えるといいね



お店の人に写真とってもらった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ゆうママ)
2008-01-25 12:18:52
アサマチユウ来てたんだ!
前に新潟に行った時も思ったけど、アサコは面倒見がよくて、やさしいおねえちゃんだよね
返信する
Unknown (かなみ)
2008-01-25 13:49:35
アサコとマチコのお姉ちゃんっぷりにも驚くけど、ユウヒも大きくなっててびっくり!
でもエイタのが大きそうなのは気のせい??
返信する
Unknown (みさお)
2008-01-25 20:16:00
わー、ステキなお店だね!

あべちゃんの写真が見れてよかったーー♪
この前はあじゅの発熱で行けずごめんねー(今も発熱中・・・)

次回会うのを楽しみにしてまーす!あべちゃん♪
って、テラダのブログを借りてしまいました♪
返信する
Unknown (ノリリン)
2008-01-25 22:35:49
行きたかったなぁ~!!ランチ千円はホントに良心的。是非是非次回は参加したいなぁ♪
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-01-28 15:56:54
ゆうママさん:
三姉妹は急遽やってきてあっという間に帰ってしまったよ(涙)アサコほんとにイイコだよね。一家に一人ほしいよね。

かなみさん:
ユウヒのほうがおっきいよ、エイタのほうが顔と頭がでかいけど(笑)まだ8キロくらいだと思うよ

みさおさん:
私もその日行きたかったんだよ~。なかなか全員揃うのは難しくなってきたね。

ノリリンさん:
3月も、ここで集合しない?という話になっていたので、次回はみんなでモリモリ食べようよ~
返信する