コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

タコパ第二回

2008-01-23 | ふたりのこと
朝起きたら雪でビックリ。天気予報大当たり。

こんな天気なのに、エイタはDPT2回目の接種で病院へ。
寒かったけど、誰もいなくて待たずにできて
しかも今回も全く泣きもしなくて楽チンでした。
エイタよい子だな。

どんより寒い日でしたが、
午後は会社の友達がやってきて(今日はたまたま休みだったそうだ)
今年第二回のタコパをしました

平日だというのに、昼間からちょっと飲んじゃったりして
なんだか休日みたいな感じだった。

みんな私の誕生日を覚えていてくれて(来週)
お祝いをしてくれた。
なんか久しぶりな感じで(多分1年ぶりだけど・・)とーっても嬉しかった

そして初!サーティワンのアイスケーキを食べましたよ


私よりコウタ大興奮。。
ハルも興奮気味だったけどちょっと控えめだった。




こんなステキなお花もいただきました。
嬉しいな。

誕生日っていくつになっても楽しいもんだね。
次は誰のお祝いかな~?
楽しみです


残念だったのは父ちゃんがちょっと体調が悪かったこと。
早くよくなるといいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanami)
2008-01-25 13:53:18
コウタの顔最高!!
なんていい顔してるんだろう~~~~

隆太郎も、注射全く泣かないし病院が大好き
なんだよね・・・呼ばれてもないのに診察室
入ったり。
この子鈍いとか馬鹿なんですかね?って聞いちゃった
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-01-28 15:58:47
kanamiさん:
エイタは病院好きというよりはどっちかっていうと不感症みたいな気がする(笑)コウタは病院じゃなくて先生(男・初老)が大好きで呼ばれてもいないのに入ってくよ。男好きだね~(笑)
返信する