コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

情緒不安定・・・

2007-07-08 | コウタのこと
私もですけど、今日はコウタがひどい

お昼寝前まではゴキゲンだったけど、
寝起きは床に転げ回って号泣・・・
結局原因不明なまま、タン父が気分転換に車を見にお外へ。


それまではこんなにゴキゲンだったのにな・・・


赤ちゃんがえり?
コウタの時には使用したことのないベビーベッドにご満悦。


午前中は電車を見てニッコリだったんだけどね・・・

夜もうまく寝れないみたいで、何度か目を覚ましてます・・・
これからこの調子だと思うとドキドキ・・・

結局、週末はマッタリ過ごしたので、また明日から保育園。
お友だちと仲良くできるといいね。


予定日を過ぎると妊娠11ヶ月目なのかな?
ちょっと聞かれてみたい。
「今、何ヶ月ですか?」
「11ヶ月でーす」って答えたらどんな顔するんだろう・・・?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眞千子も (アベ)
2007-07-09 14:07:28
昼寝起きて号泣の時代あったよ~ 最初熱あるのかと思って毎日熱計ってたけど(笑)病気じゃないらしく、あまりにもすごくて30分位号泣で何してもダメだからビデオに撮ったりしてた(笑)夜中何度か起きる時代もあったし!赤ちゃん返りだったのかな?どっちも最近直ったわ!
そして妊娠11ヶ月って(笑)私も経験者だわ!聞かれてみたかったな(笑)
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-07-09 22:58:01
夜中も何回か起きるんだよ~。しかも、私が寝かさないと発狂するの。なんでかな?
妊娠11ヶ月、前回は全く気付かなかったよ。誰かに聞かれたいよね~。
返信する
Unknown (かなみ)
2007-07-10 11:01:04
とっても勉強になるなぁ~って思いながら最近読ませてもらってます。
いろんな赤ちゃんがえりがあるんだね・・・

コウタ、ベビーベット嬉しそう♪
入りたがるようになっちゃうのかね?
コウタがベビーベットになったりするのかもね!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-07-10 23:12:53
赤ちゃんがえりなのかどうかはわかんないけどね・・・
コウタはベビーベッド使ったこと無いから初めてなんだよ。だから新鮮なのかもね~。
返信する