コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

七夕

2007-07-07 | コウタのこと
7月7日。一応ゾウタさんの予定日です

残念ながら?(というか予想通り?)
全く生まれてくる気配もなく、一日が過ぎて行きます。

あんまり予定も入れられなかったので、
マックに行ってみたり。

何故かマスタードを気に入るタンチッチ


相変わらずキゲンの悪いタンチッチ
カメラを向けただけで怒ってます。
情緒不安定・・・

明日からカウントアップです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきどき (HAL父)
2007-07-08 17:49:08
ちょっとどきどきしながらブログを覗いてしまった。
まだなんだねぇ。来週は天気が悪い日が多いみたいだから
転ばないように気をつけなよ!!

健闘を祈る!

返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-07-08 23:17:08
前回に引き続き、居心地がよいみたいだね~。
私も結構ニンプが好きなのでマッタリしちゃってるけどね。
コウタの発狂が恐ろしいよ・・・・
返信する
そんなに・・・ (りよ)
2007-07-09 01:22:37
もう予定日なの!!
早いね~
やっぱりテラダのお腹は居心地がいいのね~
快適なのね

うー、会えるの楽しみだな
湿気が多いから、足元滑らないようにねー。
返信する
マスタード(笑) (アベ)
2007-07-09 14:09:06
普通子供は辛くてダメなはず(笑)
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-07-09 22:26:32
りよさん:
もう予定日過ぎてるから滑ってもいいんだよ~。むしろ滑ったほうがいい刺激になるかも?いつ出てくるのかな~。楽しみ。

アベさん:
これ、ナゲットのマスタードソースなんだけど、そんなに辛くないよね?パンとポテトにベタベタつけてたよ(笑)
返信する