コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

何でも2こずつ。

2007-03-10 | コウタのこと
あいかわらず食欲旺盛なタンチッチ。
今日も朝からモリモリです


今日は色々お下がりをゲットしてきました。
JKくん、いつもありがとう

彼らは双子ちゃんなので、何でも二つずつあります
レゴも二つ。


すごいな~。大変だな~。
→これはのちほどハルさんへお届けしますのでお楽しみに

タンチはアンパンマンブーム。
アンパンマンを見ては「アンマン、アンマン」と言って喜んでました。
(ちょっと前まで「マンマンマ」だったのに音が減っている。)
ちなみにバイキンマンも「アンマン、アンマン」と言ってますが

あいかわらず言葉はマンマ、マンマン(ワンワン)ばっかりだけど
ちょっと宇宙語みたいな言葉も(なぜか裏声で)話し始めています

手をたたいて「ホーゥ!」と喜ぶのも定番になってきました
(ご飯がでてきたとき。バナナ、いちご、納豆など)

ちょっとずつだけど日々変わっていくのが面白いな~

今日はあんまりお昼ねできなかったね。ごめんね、タンチッチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レゴ (俊介の母)
2007-03-15 14:49:12
楽しそうだね。うちの子が大きくなったら遊ばせてね。うちの俊介はあまりおもちゃは好きじゃないかも。携帯とリモコンが好きみたい。はぁ。プレイジムが・・・
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-03-20 00:12:59
おもちゃで遊ぶのってもう少し先じゃない?
携帯とリモコンはこどもの定番だよね~
なんでだろね?
返信する