コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

かなり大きくなってきた

2007-03-08 | ゾウタのこと
二人めだとなんだか忘れてしまうのでたまには書いておこう。
気付いたらどんどんおなかが大きくなっていて、
とうとう普通の服がきつくて入らなくなってきた。

なんかちょっと太ってる人みたい。
歩き方もだんだんガニマタになってきた・・・

最近行き帰りチャリで運動不足気味になってきた。

ので、朝のタンの送りをタン父にお願いすることにして
行きは歩いて駅まで行くようにしてみた(ささやかな抵抗)
久々に歩くとあったかくなってるし、なんだか朝の空気が気持ちいいな~

それにしても会社が妊娠ブームみたくなっているので、なんとなく気まずいです
きっと「お前もか!」と思われているのだろうな・・・

ゾウタはかなり元気に動いてます
おなかをボコボコ蹴っていて、コウタのときと同じ雰囲気。
→これって出てきたらまたあんまり動かない子なのかな・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ~ (かなみ)
2007-03-10 13:47:47
ぞうたのエコー見せてね♪
かなり楽しみにしてるんだよ~~~
いいな~胎動感じたいなぁ
返信する
まるも~ (まる)
2007-03-10 15:37:57
そうそう、気づいたらどんどんおなかが大きくなって・・・って感じだよね。凜太郎の時よりもお腹に話しかける回数が断然少なく・・・なんとなく忘れがち

会社、妊娠ブームなんだ~!オフィスに妊婦さんたくさんいる風景、幸福感溢れてる感じでいい気がしちゃうけど、実際は・・・「お前もか!」みたいなノリなんだろうなぁ。。
返信する
Unknown (ひろこ)
2007-03-11 00:06:02
2人目がおなかにいるんですか~!!!
知らなかった~
元気に生まれるといいですね♪
返信する
Unknown (みさお)
2007-03-11 23:04:05
ほんと、二人目ってあっという間だよね!
胎動元気なんだねー♪
2人目もメンズかな?
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-03-12 23:08:10
かなみさん:
胎動懐かしいよ~。次は土曜日にエコーが見れる予定。

まるさん:
ほんとここ1週間で急激に出てきて、会社でも妊娠してたの?と聞かれるようになったよー。会社は結構理解があるんでいいんだけど、影で「お前もかよっ」と思ってる人はいるんだろうなーと思う・・・まるも大きくなってきた?

ひろこさん:
あーあーあー。ひろこちゃんに年賀状を出そうと思ったら住所と名前(笑)がわかんなくて出せなかったの。ゴメン。7月に第二子出産予定です。産休入ったら遊んで★

みさおさん:
なんか次も男な気がする・・・どっちでもいいんだけど、男二人だと将来はパン1斤、米1升とかで数えるんだろうな・・・と思うとドキドキするよ。

返信する
米一升 (かなみ)
2007-03-13 09:02:27
男二人だったらって考えるね~
でもママにその話をしたら、家の場合は弟よりも
あんたのが食べたから食欲しだいでしょって、あっさり言われたよ(笑)
コウタも食べるから、女の子でも食べる子かもしれないよね!!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-03-13 22:30:04
かなみさん:
かなみんちは特別だって!コウ太もオヤツがハンバーガー10個とかになるのかな・・・
返信する