コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ホヤホヤ赤ちゃん

2007-03-11 | コウタのこと
金曜に生まれたてホヤホヤの赤ちゃんを見てきました

かわいい~ちっちゃい~
タンチもこんなにちっちゃかったんだな~
ウンチはみどりだし、懐かしいな~

ちなみにお兄ちゃんはタンチッチとお誕生日が1日違いなのだけれど、
もうお兄ちゃんです。
まだ慣れていないらしく、弟くんに嫉妬しちゃうみたいです。

タンチも嫉妬しちゃうのかな~ドキドキ。
どんな感じなのかな。(自分が次女なのでよくわからない)
タン父は長男なので聞いてみたけど、あまり覚えていないそう。

なんだか楽しみになってきたな

おうちでお留守番をしていたタンチッチ、
来年度から使う通園バッグが届きました
どうでしょう?

 
ご機嫌タンチと変顔タンチがいい感じに取れました

1歳児クラスに進級すると、ちょっとだけまた準備が必要なものがあります
んー。面倒。
来年はまたゾウタの入園準備か・・・(まだ考えたくない)

最新の画像もっと見る