晩婚おやじのblog

写真付きで日記や趣味を掲示。

2021年12月31日

2021-12-31 14:12:01 | 日記

部屋の掃除、 母屋の高温スチームで畳の掃除、

高圧洗浄を使って網戸と車の洗車、1年間撮りためた写真のバックアップ

スマートフォン、タブレットのソフトのアップデートを 無事作業済ませ

一段落しました。

今年12月は雪が積もり 雪景色の写真が撮れました。

今年 行った お店の紹介。

旧黒羽にある パン屋さん 「トランプ」さん

ちょっとお菓子系のパンで、バターが濃厚。と俺は感じたパン屋さん。

場所 とてもわかりにくいので、 事前にマップでチェック用です。

 

さかなバル

会社を休んだときに ランチに使っています。

肉を食べ過ぎると下痢になる俺には うってつけ。

ドリンクバーもやっていますので 何杯もお茶出来る。

定番の スローライフさん

定番 四龍さん

久々 熊川に水が流れているところ

と 今まで撮りためた写真アップ。

なにげに 部屋に引きこもって週末作業時間が多かったのでこんなことにといいわけ。

来年はせめて月1ぐらいの頻度でアップしたいですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿