Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月13日(日)のつぶやき その1

2014-04-14 | Twitter

あ…!!絶対に球児たちの合宿とか付いてっちゃうし機動隊の宿舎とかに常駐したい。“@haikyo12: 心霊スポットや墓場に幽霊がいない根拠   pic.twitter.com/VjrEpL9ht7

jo-さんがリツイート | RT

最初に見つけた4つの単語があなたを表す言葉というバージョン pic.twitter.com/dP7FojfiHZ

jo-さんがリツイート | RT

ダイヤモンドは、 ダイヤモンドで磨かれ、 人は、人で磨かれると言う。 でも、私は私。 だったら、私を磨くのは私。

jo-さんがリツイート | RT

人として生きていくことを考えたとき、なによりも大切なのは評価
nomurabot.com/gokui/gokui20/

jo-さんがリツイート | RT

「あたしのこと嫌いになったの?」って言葉で嫌いになる事は往々にしてある。

jo-さんがリツイート | RT

テレビ番組「料理の鉄人」で人気があった中華の料理人、周富徳さんが肺炎のため死去。71歳。 bit.ly/17n4iz

jo-さんがリツイート | RT

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/chq5al

jo-さんがリツイート | RT

キツネジャンプ① からの~ pic.twitter.com/atS5tbePN9

jo-さんがリツイート | RT

実物大パトレイバーat吉祥寺 起動しました 大きい! pic.twitter.com/tB5l8URVlO

jo-さんがリツイート | RT

これは猫ではありません。人ですw pic.twitter.com/Syo96pSBD0

jo-さんがリツイート | RT

後藤隊長のような大人になりたいなーとか思っていたがいざ後藤隊長に近しい年齢になってくると全然なっていない青臭いガキのまんまな中身の自分に絶望する

jo-さんがリツイート | RT

#一週間の映画情報 ⑧
新ハリウッド・リメイク「GODZILLA ゴジラ」から初公開のシーンを多数含んだ新予告編を公開。
続き?goo.gl/66ftmU
pic.twitter.com/PzAUXMUDcS

jo-さんがリツイート | RT

【スティーブ・ジョブズ】1年で2億5000万ドルも失ったのは、知っている限りでは私だけだ……。人格形成に大きな影響を与える出来事だった。

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。