Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月13日(日)のつぶやき その2

2014-04-14 | Twitter

開いた口が塞がらない。 RT @kerozitta: RT @coodoo 「スイッチ押したら朝が来る」アニメの世界が現実に。『Sony α7S』の超高感度が、夜を消し去る驚愕レベル japan.digitaldj-network.com/articles/28310…

jo-さんがリツイート | RT

法隆寺来たかと思ったら違った(^O^☆♪ RT @scandal_a_tan: @scandal_mami 待ち受け(○'O'○)? pic.twitter.com/bAERPI1BR4

jo-さんがリツイート | RT

妖怪や怨霊は基本的に実体が無いので、本来人間に対し物理的な攻撃は出来ないはずなんです。彼らの攻撃は対象の精神への干渉。それによって、肉体の方が自ら傷を作ってしまうんです。100%の強烈な思い込みで。――己の心を強く持つこと。これで大抵の妖怪の攻撃は無効化出来ます #妖怪

jo-さんがリツイート | RT

シャアのセリフに「人類は地上をはねているノミだ」 というのがあります。 これはニーチェの言った、とても毒のあることばです。 それを引用することで、クダクダと説明するよりもずっと簡潔にシャアの心情を表現することができ、その説明の分だけスパッと余計なシーンやセリフを省略できる。

jo-さんがリツイート | RT

レイバー上空を飛行船がwww明らかに狙ってるでしょこれww pic.twitter.com/9zI0Mn9UBj

jo-さんがリツイート | RT

背景が一致したのがいけなかった pic.twitter.com/WQu1kQoTZx MasamiT

jo-さんがリツイート | RT

焼きそばのお湯を捨てたときに流しでぽっこんとやるバイト pic.twitter.com/WNEzLPoIQx

jo-さんがリツイート | RT

「誰が猫舌じゃ!見とけよ!猫舌じゃないことを見せたるあっつァーーー!」 pic.twitter.com/Ky2GZjIyRj

jo-さんがリツイート | RT

「それで、スシローの弱点はわかったのか?」 pic.twitter.com/W6S2PA9Ltb

jo-さんがリツイート | RT

どんなモンかと飲んで見たけど、後味がまるで森林(針葉樹)にいるかのような風味だ。 twitpic.com/e12330


初代ファミコンの2Pコントローラーをイメージしたイヤホンが素敵 pic.twitter.com/ISZp6IJXzp

jo-さんがリツイート | RT

高収入バイトは長く続かない

低収入の方がやりがいを持てる。

仕事の内容に意味、誇り、充実感を持ちたいという心理

お金をたくさん貰っているとお金のために仕事をし

誇りや充実感がかえって下がる
低賃金なのに頑張った時は
「社会に役に立つ仕事をした」
と合理化したくなるもの。

jo-さんがリツイート | RT

湘南美.容外科ク.リニックのDr.です。好きな言葉は pic.twitter.com/OkCBlR26w2

jo-さんがリツイート | RT

みんなが顔射にあこがれると中に出さないから出生率が下がるよね。 by リリー・フランキー 

jo-さんがリツイート | RT

この正露丸は私のオゴリだ
     Λ_Λ シュッ
    (`・ω・´)
    (つ  と彡
       / /
      /  /
     /  /
    /   /
   / /// / ツツー
  /  ● /
 /    /

jo-さんがリツイート | RT

やる気なくしたわーー!!あーーあ!! pic.twitter.com/aWGhBK9nyh

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。