Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月6日(水)のつぶやき

2014-08-07 | Twitter

印刷中のプリンター内部の様子 pic.twitter.com/REtNnIWhAr

jo-さんがリツイート | RT

@manabukoga: ガンダム占い(誕生日×血液型) pic.twitter.com/Y9g9cCqeuo”陸戦型ジム!!


白と黒 pic.twitter.com/DuOKkgPXO1 なんとも言えん空気感w

jo-さんがリツイート | RT

日本人はどうも目を外に向ける傾向が強いようだ。何かあるとやれアメリカではどうだ、北欧ではこうしている、といった具合だ。しかし他国に目を向けずとも、私達の国、郷土の過去にも学ぶ事が実にたくさんあるのだ。合掌、藤岡弘、 bit.ly/18KwXBY

jo-さんがリツイート | RT

企業名を極力出さないNHKが、ツイッター連動番組やってて、ツイッターツイッター言ってるが、あれはどういうことなのだろう?

jo-さんがリツイート | RT

おくりびと
ひょんなことから遺体を棺に納める“納棺師”となった男が、仕事を通して触れた人間模様や上司の影響を受けながら成長していく姿を描いた感動作。涙が勝手にこぼれる映画
youtube.com/watch?v=MOar08… pic.twitter.com/2l17CSdeBB

jo-さんがリツイート | RT

小学生が化粧するのお肌に悪いし肌に悪いとは思うんだけど たまにならいいじゃんねえ(´・-・`)お洒落になりたいって気持ちは大事にしてあげればいいと思う まぁ本業忘れて親の金で何万もとかはだめだけど こだわりもないよりはよほどいいとおもうんだけど少数派かね

jo-さんがリツイート | RT

バイオリンが ちょうどいい♪ pic.twitter.com/Uideli92CP どうやって入ったんだw

jo-さんがリツイート | RT

必要なものだけを取り、残れるものは社会のために使え。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | RT

オハヨウございます。今日も朝から蒸すなぁ…(ーー;)


木星では地球3個分の大きさの台風が発生している。 pic.twitter.com/zQXdTnl4nF

jo-さんがリツイート | RT

【予想外】コーラに牛乳を混ぜてみたらこうなる dlvr.it/6WtfZ6

jo-さんがリツイート | RT

どこでもキスができるバッグ pic.twitter.com/qYif8EioCu

jo-さんがリツイート | RT

生きてると色々あるけどさ

楽しむ事を忘れちゃダメだよ!

笑顔でいれば素敵な事
いっぱい起こるよ! pic.twitter.com/KIGPNyBzyz

jo-さんがリツイート | RT

小学生高学年「低学年の頃は良かったわ―」 
中学生「小学生の頃は良かったわー」 
高校生「中学の頃は良かったわ―」 
大学生「高校の頃は良かったわ―」 
社会人「学生の頃は良かったわ―」 
退職後「働いてた頃は良かったわー」

いい加減気づけよ
今が一番楽しいって事に

jo-さんがリツイート | RT

日本人怒りゲージ

(*´▽`)
?
(´∀`)
?
(・∀・)
?
(・ω・)
?
( ・_・)
?
(゜ω゜)
?
(♯゜Д゜)
?
(♯゜言゜)
?
( ^ω^)
?
( ^ν^)←最終形態

jo-さんがリツイート | RT

おい、聞いたか…?早起きはサーモンの特らしいぞ…?明日から早起きだてめえら?「ヘイ!」 pic.twitter.com/8aTnBkLqLT

jo-さんがリツイート | RT

マヨラーの皆さんへ。一度凍らせたマヨネーズを自然解凍すると分離して、入っている油のおっそろしい量がわかるらしいです。 kataoka_k pic.twitter.com/WU6e8hS0rV

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。