Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月7日(木)のつぶやき

2014-08-08 | Twitter

クオリティ高過ぎ!!
どれだけチョーク使ったんだろ? pic.twitter.com/TKtdhNNPCI

jo-さんがリツイート | RT

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/ch648j

jo-さんがリツイート | RT

希望を抱け。強い希望が、自分を好循環にしてくれる。”人生をどう生きたいのか”、”どういう人間になりたいのか”と強い希望を抱くことが大事
nomurabot.com/gokui/gokui248…

jo-さんがリツイート | RT

バンドの楽器パート別でどれくらいモテるかを簡単に表した画像がわかりやすいと話題 pic.twitter.com/Qn0OLy6Tip

jo-さんがリツイート | RT

オハヨウございます。今日も雨か…(ーー;)


【今の太陽系は二代目】
金属系の重元素は恒星内でしか生成されない
宇宙の年齢=約137億年、太陽系の年齢=約50億年
以上の事から、この太陽系は1度超新星爆発によって終焉を迎えたあとにできた2代目の太陽系である pic.twitter.com/Yd5QL2DhEt

jo-さんがリツイート | RT

ちがうもん。それやったのボクじゃないもん。 pic.twitter.com/7URARe8m4O

jo-さんがリツイート | RT

PS4向けゲームのPRで解像度を偽ったとしてSCEAが集団訴訟を起こされる gigaz.in/1pYT2Fs

jo-さんがリツイート | RT

【RT1100UP】 自然が生み出した天然のキューブ。果てしなく直線に近い黄鉄鉱の立方体 karapaia.livedoor.biz/archives/52169… pic.twitter.com/g4I9JameBM

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。