Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月20日(火)のつぶやき その1

2015-10-21 | Twitter

一番あなたが輝いているのは、成功を手に入れた時ではなく、目標に向かって突き進み、何かに取り組んでいる時だ。目標にたどり着く過程こそだ、人生で最も充実感と満足感を与えてくれる。成功した人たちをうらやむ必要はない、本当に輝いているのは彼らではなく、前に進んでいるあなたの方だ。

jo-さんがリツイート | 645 RT

飛沫について。ドリッピングが一番お勧めですが、私は上手く出来ないので、まずどのように散らしたいか鉛筆で円を散りばめて下書きし、ミルククラウンのような縁取りや掠れたような輪郭を描いて内側を塗っています。飛び散っている最中なら動きをなるべくつけてます。

jo-さんがリツイート | 3 RT

人の目は色の要素の中で明度を優先して認識します。イラストで注目させたい部分には明暗の差をはっきりつけることで視線を誘導させやすくなります。また、距離感を表現する場合でも明度の差をつけることが有効です。

jo-さんがリツイート | 7 RT

【色選び参考】SAIでしかやり方を知りませんが、まず背景色を決め、SAIでグラデーションツールをつかい、片端に背景色、片端にベース色をおきます。そのグラデーションの中からやや背景色よりの色をとり、少し明度を調節すれば、全体の影に統一感がでますよ。

jo-さんがリツイート | 9 RT

【RT400UP】 どうせおまえら箱が好きなんだろ?どんなに心地よいクッションにも見向きもしない猫の為の専用箱がナウオンセール! karapaia.livedoor.biz/archives/52202… pic.twitter.com/FJWDiH24VP

jo-さんがリツイート | 40 RT

カラパイア : UMAじゃダメですか?九州で絶滅したはずのクマの目撃が相次ぐ karapaia.livedoor.biz/archives/52203… pic.twitter.com/3LmBUMek1t

jo-さんがリツイート | 94 RT

【頭にきた時に平常心を保つコツ】
・1で吸って2~3で吐くを3回繰り返すことで、副交感神経を活性化させる
・両手の薬指以外の指先を少し痛い程度に揉んでも、副交感神経が活性化
・ゆっくり表情を変えずに淡々と話す pic.twitter.com/ppreEFv0fC

jo-さんがリツイート | 90 RT

祝! 2015プロ野球 パ・リーグ優勝!!
誰でも参加できるキャンペーン実施中
ケータイ代・ネット代が最大で一生分無料になるチャンス!

いますぐ応募してね(^^)/
cards.twitter.com/cards/u87kq/12…

jo-さんがリツイート | 132 RT

完全に客観的な判断は存在しない、あなたが下す判断も他人が下す判断も、つまるところは感情による判断だ。だから誰かを説得しようと思った時には、数値やデータだけでなく、あなたの感情や具体的なストーリーを添えるようにしよう。なかなか自分の話がつたらわない人は、この部分が欠けている事が多い

jo-さんがリツイート | 303 RT

目や髪などにペン先を使ってホワイトを入れると下が透けてしまう方は、「ドクターマーチン ペンホワイト」が使いやすいです。透けないし、そのままペン先に着けて使えます。ミスノンを使ってる方も多いみたいですが、元が筆なので私は広範囲のときに使ってます

jo-さんがリツイート | 11 RT

【画像】サバゲーやってる女子って可愛いよね dlvr.it/CTslb5

jo-さんがリツイート | 17 RT

SamsungとLG、“折り畳み式スマホ”を数年内に発表か iPhoneに技術提供も? bit.ly/1NlctX2 pic.twitter.com/oJu9yy6cwn

jo-さんがリツイート | 148 RT

ひよこに帽子をかぶせたらめちゃくちゃおしゃれだった件 pic.twitter.com/bGbgllY8Ff

jo-さんがリツイート | 33 RT

イラストとしての上手さと漫画における上手さは全く違います。綺麗なイラストを描けても、漫画になると読む気にならない絵柄の人がよくいます。話のせいではないです。逆も然り。両方を兼ね備えている人は殆どいないので、プロ志望の方はどちらになりたいかを一度考えてみては?

jo-さんがリツイート | 47 RT

結婚できない人には、自分を磨きもせずに高スペックな相手を求めている人が多い、自分に欠けている分だけ相手に求めているわけです。こういう人は自分を客観視することもできないので、結婚できない理由は出会いがないからだと思っている。足りないのは出会いではなく自分を磨く努力だとも気づかずに。

jo-さんがリツイート | 797 RT

【色鉛筆】明るい色から順に触る程度の筆圧で丁寧にムラなく…加えてティッシュでこすると○ この方法では色鉛筆のメーカーで柔らかくサラサラのものを選んで下さい。油っぽいものは難しいです。

jo-さんがリツイート | 13 RT

【RT400UP】 キノコとフクロウと犬。ドイツ、ファンタジーの森へようこそ。 karapaia.livedoor.biz/archives/52203… pic.twitter.com/bi7u0MQ4sH

jo-さんがリツイート | 84 RT

【誕生日性格診断】
片思いの人と話してる時は好きオーラを上手に隠せる誕生日
1位 14日
2位 26日
3位  2日
4位 13日
5位 19日

片思いの人と話してる時は好きオーラが出ちゃってる誕生日
1位 24日
2位 17日
3位 10日
4位 22日
5位 15日

jo-さんがリツイート | 1 RT

HGベアッガイⅢ在庫ございます!

jo-さんがリツイート | 32 RT

マツコの知らないプラモデルきた

jo-さんがリツイート | 1 RT

【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップを歌ってみた まるぐり (4:19) nico.ms/sm26515642 #sm26515642

jo-さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。