Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月19日(月)のつぶやき その2

2015-10-20 | Twitter

上が東京オリンピックの選手村で下が東日本大震災で被災した方々が今もなお暮らしている仮設住宅です。この写真を見て今、日本が本当にやらなければいけないことは何なのか考え直すべきではないでしょうか。出来れば沢山の人に見て頂きたいです pic.twitter.com/UiWFkJiXxo

jo-さんがリツイート | 35 RT

ボタンがついてる服全般は男性と女性では違い、男性は自分から見て右側にボタン、左側(心臓側)に穴がくるようになっています。女性はその逆です。召使いがボタンをかけやすいように向かって右側にボタンがつけられた名残です。

jo-さんがリツイート | 38 RT

初めて見た羽に興味津々な仔猫がかわいすぎる? pic.twitter.com/aOkLBUWWMi

jo-さんがリツイート | 66 RT

綿棒だ、綿棒だぁ うりゃ~?

ご主人様に怒られる事を悟った顔がぼう然ww pic.twitter.com/mRUgDjvDGe

jo-さんがリツイート | 25 RT

「元気に育ちますように!」→ pic.twitter.com/IWnhTSaF98

jo-さんがリツイート | 47 RT

あー、それは言わない約束だろっ pic.twitter.com/zwOlDRcTQK

jo-さんがリツイート | 5 RT

ビフォーアフターw上半身詰めて脚をボリュウムアップ、胴体は寸胴気味のが好きー。ビームライフルはでかくするの面倒なので1/100から持ってきたいね、キット持ってないけど・・・ pic.twitter.com/SCNrvBOztv

jo-さんがリツイート | 43 RT

何か変わった暖かい飲み物はないかと言ったら、ハイビスカスティーが出てきた我が家 pic.twitter.com/tDIk07sS0h


ハイビスカスティーは酸っぱかったので、ハチミツ入れたらレモネードな味になった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。